備えていますか? にわか坊主灯泉坊の30秒で読める『心が軽くなる話し』その2など、災害はいつ来るかわかりません。 もしもの時のためにどんな備えをしておいたらいいかを いろんな角度から見ていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

備えていますか? にわか坊主灯泉坊の30秒で読める『心が軽くなる話し』その2



今の世の中に、神仏の話しも
おかしいと思われるかもしれませんが、

大自然の公平さは、

神仏のなせる業と思わざるを得ません。


幸せの電波も、不運の電波も同じように流れています。

その中から
喜べることをつかまえて楽しく生きるのも

面白くないことをつかまえて
不満いっぱいに生きるのも

全部自分の心がキャッチしに行っているのです。



キャッチする内容を嬉しいものにしたいなら

あなたから発信する電波を

喜びが受信できる信号にする必要があるのです。



変えるのは、一瞬で出来ます。

「なるほど!」と心から得心をして

人々を明るくし、自分もまた楽しい気分でいることです。

あなたがいい人生を送れることを願っています。


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


送料無料 懐中電灯 市販電池対応 単3乾電池 1本 人気 アウトドア レジャー キャンプ 防犯 防災  LED懐中電灯 強力 ミニ ハンディライト フラッシュライト CREE Q5 200ルーメン ズーム 送料込 【オススメ】 メール便発送 代引き不可
TOP未分類備えていますか? にわか坊主灯泉坊の30秒で読める『心が軽くなる話し』その2

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © もしもの時の防災情報 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。