FC2ブログ
備えていますか? 心と身体の固まりを和らげる方法など、災害はいつ来るかわかりません。 もしもの時のためにどんな備えをしておいたらいいかを いろんな角度から見ていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

備えていますか? 心と身体の固まりを和らげる方法



日々遭遇するデジタルストレスの影響で、人は知らず知らずのうちに精神的にも肉体的にも硬直してしまうことがあります。

心と身体の硬直と密接に関係しているのは、骨盤底筋群と呼ばれる筋肉。

この筋肉をイメージし、使い方を身に付けることで、心身の固まりを和らげ、健康的で充実した日々を送ることが出来ます。

日常生活の中でも出来る、骨盤底筋群の使い方とイメージの仕方をまとめてみました。


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


アルミライト&ホイッスル・カラビナ付1個【粗品・景品・ノベルティ・記念品・販促品・防災グッズ・防災の日・防犯・LEDライト・ホイッスル】
TOP未分類備えていますか? 心と身体の固まりを和らげる方法

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © もしもの時の防災情報 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。